事例集

投稿日:

残置物整理の事例

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。
弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体工事も承っております。

今回は残置物整理の事例を写真でご紹介したいと思います!

【整理前】

 

【整理後】

いかがでしたでしょうか?
これからも情報を発信していきますので、お楽しみに!

■業務のご案内

弊社では、故人さまの生きた証を大切に整理し、ご遺族の気持ちを整える遺品整理を迅速・丁寧・安心価格でご提供させていただいております。

・遺品の量が多く、自分たちだけで整理することが困難
・見つけた遺品の価値が分からないので、処分していいのか困る
・料金が安い業者を見つけられない

このようなことでお困りではありませんか。

弊社では、安心の価格設定で、ご遺族さまのお気持ちに寄り添い、ご満足いただける遺品整理を行っております。
業界歴40年以上の代表をはじめスタッフ一同、心を込めて作業にあたらせていただきます。
またご遺族さまのご負担をできる限り少なくしたいと考え、不用品のなかからの買い取りにも力を入れております。

弊社では、リフォームに付随する内装解体や、引っ越しの際に店舗やオフィスなどを元に戻す原状回復解体も行っております。
解体時に出た産業廃棄物は、責任をもって自社保有の車両で回収しておりますのでご安心ください。

遺品整理・内装解体・原状回復解体など、ご相談・お見積りは無料で承っております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社東和興産
〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉一丁目10番16号
TEL:045-442-6626 FAX:045-442-6627

事例集

関連記事

事例1

事例1

解体前 【株式会社東和興産2】 解体後 【株式会社東和興産3】 …

事例4

事例4

■整理前 ■整理後 …

内装部分解体

内装部分解体

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体 …