事例集

投稿日:

遺品整理の事例

こんにちは!
神奈川県横浜市保土ヶ谷区の遺品整理・不用品回収業者・株式会社東和興産です。

今回は遺品整理の事例をご紹介いたします。
【整理前】

【整理後】

お困りごとを解決いたします!

・遺品の量が多く、自分たちだけで整理することが困難
・見つけた遺品の価値が分からないので処分していいか困る
・料金が安い業者が見つからない
このようなお悩みはございませんか。

弊社では、このようなお悩みに迅速に、柔軟に、そして、真心を込めて丁寧に対応させていただきます。
一人ひとりに歩んできた歴史があり、その後には誰かの新たな生活があります。
そのことを常に念頭に置き、業界歴40年以上の代表が使命感をもって整理をさせていただきます。
「お客さまのご負担をできる限り少なくしたい!」
その想いから、不用品のなかからの買い取りも行なっております。

このほか、弊社では下記の業務も承っております。
・リフォームに付随する内装解体
・引っ越しの際に店舗やオフィスなどを元に戻す現状回復解体
解体時に出た産業廃棄物は、自社保有の車両で責任をもって回収しておりますので、ご安心ください。

弊社では、お客さまのご希望に沿ったご提案をし、ご満足いただける価格設定で遺品整理やその他の業務を行なっております。
お客さまに安心してお任せいただけるよう事前の打ち合わせも、ご納得いくまで丁寧に行ないます。
ご相談・お見積りは無料ですので、何でもお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社東和興産
〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉一丁目10番16号
TEL:045-442-6626 FAX:045-442-6627

事例集

関連記事

事例4

事例4

■整理前 ■整理後 …

事例1

事例1

解体前 【株式会社東和興産2】 解体後 【株式会社東和興産3】 …

事例2

事例2

残置物の処理 …