お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。
弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体工事も承っております。

遺品整理業

弊社の主力業務である遺品整理業においては、故人さまやそのご遺族の立場に立ち、真心込めて丁寧に遺品整理を行なっております。
一人ひとりに歩んできた歴史があり、その後には誰かの新たな生活がある…。
そのことを常に念頭に置き、業界歴40年以上の代表が使命感をもって整理をさせていただきます。
お客さまのご負担をできる限り少なくしたいと考え、不要品のなかからの買い取りにも力を入れております。

その他解体作業

また、遺品整理以外にも、リフォームに付随する内装解体や、引っ越しの際に店舗やオフィスなどを元に戻す原状回復解体も行なっております。解体時に出た産業廃棄物は、自社保有の車両で回収しております。

弊社はお客さまのご希望に沿ったご提案をし、ご満足いただける価格設定で遺品整理を行なっている会社です。
安心してお任せいただけるよう事前打ち合わせを丁寧にしておりますので、ご心配なことがあれば何でもご質問ください。
もちろんご相談・お見積もりは無料で承っております。

お客様の思い出のスペース・思い出の品を大切に取り扱うことが得意な私たち。
ぜひ、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

株式会社東和興産
〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉一丁目10番16号
TEL:045-442-6626 FAX:045-442-6627

お知らせ

関連記事

遺品整理でお困りごとはありませんか?

遺品整理でお困りごとはありませんか?

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。 弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解 …

迅速・丁寧・安心価格!遺品整理・不用品回収・解体工事なら株式会社東和興産まで

迅速・丁寧・安心価格!遺品整理・不用品回…

こんにちは!横浜市の株式会社東和興産です!弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社東和興産では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …