お知らせ

投稿日:

株式会社東和興産は何をしている会社?

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。
弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体工事も承っております。

今回は、弊社が一体何をしている会社なのか、自己紹介させていただきます!

自己紹介いたします!

◎遺品整理

ご遺族の意思を尊重しながら、自治体のルールに合わせて「遺品として残すもの」と「不要と判断されたもの」に分類・整理し、清掃・処分を行う仕事です。
技術や体力に加え、ご遺族の気持ちに寄り添える人間性も求められます。
故人さまやそのご遺族の立場に立ち、真心込めて丁寧に遺品整理を行っています。
一人ひとりに歩んできた歴史があり、その後には誰かの新たな生活がある……。
そのことを常に念頭に置き、業界歴40年以上の代表が使命感をもって整理をいたします。
お客さまのご負担をできる限り少なくしたいと考え、不要品の中からの買い取りにも力を入れております!

◎解体工事

遺品整理以外にも、リフォームに付随する内装解体や、引っ越しの際に店舗やオフィスなどを元に戻す原状回復解体も行っております。
解体時に出た産業廃棄物は、自社保有の車両で回収しております。
内装解体には「スケルトン工事」と「原状回復工事」の二種類があります。
スケルトン工事は建物の主要構造部分以外を解体し、コンクリート打ちっぱなしの状態にすることです。
重機は使わず、すべて手作業(手壊し解体)で工事を進めるので、騒音や振動を抑えることができます。
粉塵の飛散なども少ないので、近隣の方々にとっても安心です!

真心を大切にしている株式会社東和興産を、今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社東和興産
〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉一丁目10番16号
TEL:045-442-6626 FAX:045-442-6627

お知らせ

関連記事

迅速・丁寧・安心価格!遺品整理・不用品回収・解体工事なら株式会社東和興産まで

迅速・丁寧・安心価格!遺品整理・不用品回…

こんにちは!横浜市の株式会社東和興産です!弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社東和興産では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

遺品整理でお困りごとはありませんか?

遺品整理でお困りごとはありませんか?

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。 弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解 …