お知らせ

投稿日:

遺品整理でお困りごとはありませんか?

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。

弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体工事も承っております。   

今回は事例集を更新しましたので、その中から少しだけご紹介いたします。

いかがでしたでしょうか?

この他にも、整理前の様子などコチラにてご紹介しております。

遺品整理をするうえで、大切にしていること。

遺品整理業務に当たらせていただく際、故人様・遺族様の立場や心情に十分配慮したうえで親切丁寧に真心を込めて遺品整理をさせて頂いております。

この部分に関して、弊社は特に力を入れて教育をしています。なぜなら、自分や自分の大切な人の遺品を粗末に整理されると、悲しいですよね。

遺品には故人の大切な「思い」が込められています。

その思いを粗末に扱うことなく、真心を込めて整理することが何よりのサービスであると考えております。

・「遠方に住んでおり、遺品整理のために長く時間が取れない」

・「荷物の量が多すぎて自分だけでは手が付けられない」

という方からのご相談も多くいただいております。

そんな時には、ぜひ弊社にご相談ください。

それにあわせまして、ご依頼主様のご負担を軽くするため、遺品の中の不用品の買い取りもさせて頂いております。

生前整理も承っておりますので、そちらのご相談も大歓迎です。

遺品整理・解体工事のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社「株式会社東和興産」にお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社東和興産
〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉一丁目10番16号
TEL:045-442-6626 FAX:045-442-6627

お知らせ

関連記事

株式会社東和興産は何をしている会社?

株式会社東和興産は何をしている会社?

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体 …

迅速・丁寧・安心価格!遺品整理・不用品回収・解体工事なら株式会社東和興産まで

迅速・丁寧・安心価格!遺品整理・不用品回…

こんにちは!横浜市の株式会社東和興産です!弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体 …