お知らせ

投稿日:

迅速・丁寧・安心価格!遺品整理・不用品回収・解体工事なら株式会社東和興産まで

こんにちは!横浜市の株式会社東和興産です!
弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体工事も承っております。
今回は、先日行った老朽化したベランダの撤去工事についてご紹介いたします!

◇施工事例 ベランダ撤去工事

撤去前

 

撤去後

いかがでしたでしょうか?
これでお客様も一安心ですね。
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

 

◇安心と信頼の株式会社東和興産

遺品整理は、故人さまの物品の整理とともに、ご遺族さまのお気持ちも整理する大切な仕事。
私たちは、この重要性を受け止め、安心・信頼いただける作業を行います。
また、もう一つの業務である解体工事とあわせて、業務内容を簡単にご紹介します。

◎遺品整理
故人さまの生きた証に敬意をはらい、ご遺族さまの気持ちを整える遺品整理を、迅速・丁寧・安心価格でご提供します。
「一人ひとりに歩んできた歴史があり、その後には誰かの新たな生活がある」
このことを常に念頭に置いて作業いたします。
お客さまのご負担をできる限り少なくするため、不要品買い取りにも力を入れております。

・「遺品の量が多く、自分たちだけで整理することが困難」
・「見つけた遺品の価値がわからないので処分していいのか困る」
・「料金が安い業者を見つけられない」

こうしたお悩みをお持ちの方はぜひ、私たちにご相談ください。
なお、生前整理のご相談もお受けします。

◎解体工事
リフォームに付随する内装解体や、引っ越しの際の原状回復解体を行います。
重機は使わず、すべて手作業(手壊し解体)で工事を進めるため、騒音・振動の抑制や粉塵飛散の軽減が可能。近隣の方々にとっても安心です。解体時に出た産業廃棄物は、自社保有の車両で回収します。

いずれも、ご相談・お見積もりは無料で承っております。


丁寧な事前打ち合わせで、あなたのご心配ごとを解消いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社東和興産
〒240-0032 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉一丁目10番16号
TEL:045-442-6626 FAX:045-442-6627

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社東和興産では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体 …

株式会社東和興産は何をしている会社?

株式会社東和興産は何をしている会社?

こんにちは。横浜市の株式会社東和興産です。弊社は東京都と神奈川県にて不用品回収や遺品整理のほか、解体 …

PREV
事例3
NEXT
事例4